Netflix、はじめました。

AmazonのPrime Videoで「SUITS」がPrime特典では、見れなくなってしまった。

 

これは、僕にとっては、危機的状況。

 

「SUITS」はこれまでたびたび取り上げる通り、

僕のメイン英語学習教材の一つなのである。

 

そこで、今日、「Netflix」に登録しました。

 

www.netflix.com

 

なんだ、これは!

 

「SUITS」がダウンロードできる上、英語字幕まである!!

 

もはや、手放せなくなりそうな予感。。。

 

でも、、、、

 

ここまで言っておきながら、さっそく「The Blacklist」が面白そうで、そっちを見始めてしまった。

www.netflix.com

 

勝間和代氏がよく「Netflix」のリコメンドが優秀とほめてたけど、

ほんと優秀だ。。。

 

また僕を寝不足にさせるつもりだな、Netflix。。。